BLOGブログ

大阪府 南エリア 店舗工事

大阪府 南エリア 店舗工事

こんにちは!!今日もあいにくの雨ですね((+_+))

先日の北区の現場の後、代表と行ってまいりました!!

南エリアの現場がついにシャンプー台設置前までの完成となりました!!!

代表のこまかな直し作業をしてる中、撮影させていただきました!!

写真のセンスのお勉強としていっぱい撮らせていただきました(*´з`)

まだまだですね((+_+))

工事部長にカメラのピントの合わせ方なども教わったので、

次は、その知識も活かして撮影に挑んでみたいと思います(*´▽`*)

カメラってほんとに奥が深くプロのカメラマンの方ってすごいなと日々、関心しております。

遠いので、代表も忙しい中帯山まで、連れて行っていただけて撮影ができてよかったです(‘ω’)

遠い現場も色々着工していっております。

設計、デザイン、施工一式まですべて日成クリエイトにお任せください。

一度ご連絡をお待ちしております♪

Instagramも覗いてみてください(´っ・ω・)っ

ご連絡お待ち申し上げております。

SHARE!

BLOG TOP